2週間ぶりの部分発作


全身けいれん発作は今日で55日間起きていませんが、
部分発作も今までにない位に起きていなかったので、
同居犬との朝散歩を再開したのですが、2日目の夜の一人散歩の後に部分発作が出てしまいました。
やっぱり何かしら関係しているようです。


同居犬と散歩に行くようになった事によって、一人散歩の時にも興奮するのかもしれません。
3日目の今日は朝から雨だったので、とりあえず一緒に外には出ましたが、
すぐに帰って来ました。
夜の散歩も少しだけにしました。


明日からも同居犬との朝散歩は続けてみて、夜の一人散歩を短めにして様子を見たいと思います。(朝散歩もまだかなり短めですが)


今日は薬をもらいに行って来ました。
今まで2週間とか長くても3週間分しか貰いませんでしたが、
今回は症状が改善してるので1ヶ月分です。


部分発作も以前に比べると軽くなっていると思いますが、
良くなったらなったで、もっと良くなって欲しいと思ってしまいます。


また次の部分発作も2週間以上空いてくれると嬉しいですが、
出来れば本当にもう二度と起こらないで欲しいと願ってしまいます。