ガバペンチン1日3錠に


1/2錠を1日4回も試してみましたが、
やっぱり頻繁に部分発作が起こりました。
(写真は日向ぼっこでリラックスしてる時のものです)


現在は1回に1錠(200mg)を1日3回。
他は同じでコンセーブと臭化カリウムを1日2回。


イーケプラは部分発作が起きた時などに頓服的に飲ませています。
飲ませた次の日は発作の影響かもですが、フラフラしてます。


1日3錠にして3日目にまた部分発作が起こりました。(ちょっと軽め?)
またすぐに起こるようならガバペンチンは効果薄めかもです。


それと、ここ10日位、右前足をビッコしていて、
薬のせいか、ふらつきは前からありましたが、ビッコは初めて。
勢い余って良く前のめりに転んだりしてるので、捻ったか?と思いましたが、
最近は寝起きの時だけで、後は普通に歩き出す。


人間と一緒で、ジッとしてると痛めた所が固まって痛みが増す事もあるみたいですが、
他にも気になる点があるので、とりあえず月曜日に病院に行って来ます。