近況について


前回から随分経過してしまいましたが、
なかなか改善が見られずに更新する気力を失っていました。


最近は少しずつ改善している?
と思った矢先に今日も全身けいれんの発作を起こしてしまいました。


一気に色々書こうとするとなかなか時間が取れないので、
何かしら少しずつでも書いていきたいと思います。


ここ1ヶ月は週に1、2度は部分発作を起こしていましたが、
何とか全身発作にはならずに過ごしていました。


この部分発作をどう見るかなのですが、
もちろん全身発作よりはマシなのですが、
根本的には何も改善していないような気もします。


念の為に8/27にラクツロースも再開し、
これで2か月以上全身発作も部分発作も全く起こさなかった時と
薬は全く同じになりました。


色々再開した薬の効果も時間差があるかもしれないので、
改善したとしても何が効いているのか断言は出来ないのですが。